忍者ブログ
小学生のときの新聞係が若気の至りで 作った、自己満足のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やぁやぁ、ひさしぶりだね。M=だよ!
私が更新するのはひっさしぶりだぜ!

お、誰かカウンターつけてくれたんだね。さんくす
多分編集長かな?

今日は金曜日ですね!
やった一週間が終わりましたね!お疲れ様みなさん!
新生活を4月からはじめてみた方も、日々のようすはどうでしょうか!
学生のみなさんはちょうど学校生活が始まってから一週間が終えましたね。
私も新生活というか、新しい場所新しい人々と出会ってから一週間がたったわけですが・・
正直まだ慣れてません。まあ当たり前ですがね!
ですがほんの少しずつ、ちょーっとずつ慣れてきているようなカンジがします。

やぁやぁそこの君。なんか憂鬱そうな顔してないかい?
新しい日々に無駄に期待しすぎたーって落ち込んでいないかい?病んでいないかい?
・・そうかそうか。俺がいる(笑)
とりあえずがんばってみようぜ、おじさんも応援する!
なんでもいいからさ、とにかくその憂鬱な気分吹っ飛ばしてけよ、そんなショボイ顔人に向けるなよ!
そんなものの見方すんなよ!お前どんだけ暗いんだよ!
馬鹿みたいに暗くなるなよ、世界はいつだって光がどこかにあふれているんだぜ!
いいかげんな事思い込むなよ!\(^o^)/
笑ってみようぜ!私は貴方のいい笑顔!がみたいよ

・・・なんて人のコト言えないですが(笑)
そう、今のメッセージは私自身に向けてのメッセージかもしれませんね。


私も昨日実は病んでたんですが、とある素晴らしき人に助けられ鬱が吹っ飛びました。
すごいよ。本当にすごかった。
心が闇のときに光のような人と出会うと
ウソのように変わるね。

ではでは、ちょっとラジオDJちっくな記事しつれいしましたー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
鬱吹っ飛びGJ!よかったね(^^)
だれか見てくれるといいけどね(^^;)
記者 2008/04/15(Tue)20:28:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
カウンター
最新コメント
[02/16 編集長]
[02/26 M=]
[04/16 NAO]
[04/15 記者]
[03/25 記者]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
新聞係一同
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
お気に入り1
[02/16 編集長]
[02/26 M=]
[04/16 NAO]
[04/15 記者]
[03/25 記者]
忍者ブログ [PR]