忍者ブログ
小学生のときの新聞係が若気の至りで 作った、自己満足のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さきほど編集長が書き込んだ紹介では足りない紹介のところを随時補っていきたいと思います。
私の偏見でかる~くご説明致しますと、
編集長:要するに新聞係時代のリーダー。今も。
副編集長:副リーダーの肩書きはあるが、権力は低い?
あとは記者3人ですね。
記事をとってしまいますが、今日鎌倉へ行きました。遠いんだか近いんだか・・(^^;)
キセルを買いました。値札によると江戸末期でしょうか(^_^)v
あと副編集長が驚くべき食欲を発揮しましたね。おまるみたいなバイクもいましたね。
おまるに二人乗りでしたよ(´・ω・`)                           では  by記者の一人

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
カウンター
最新コメント
[02/16 編集長]
[02/26 M=]
[04/16 NAO]
[04/15 記者]
[03/25 記者]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
新聞係一同
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
お気に入り1
[02/16 編集長]
[02/26 M=]
[04/16 NAO]
[04/15 記者]
[03/25 記者]
忍者ブログ [PR]